【医師専用】オゾンクリーム注文ページ

こちらは医師専用の、オゾンクリーム注文案内のページとなっております。申し訳ございませんが、一般の患者様はご利用になれませんので、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

オゾンクリームへの思い

オゾン療法(大量自家血オゾン療法)を主とするオゾン療法を開院以来導入してきました。今、わたくしはオゾンに惚れています。

オゾンの医療効果を実感するなかで、オゾンクリームが蕁麻疹、アトピー性皮膚炎に対して、かゆみの軽減、肌荒れに効果があり、また、熱傷、切創、縫合の創部に対しても、殺菌効果、創傷治癒促進効果があることが、実臨床で感じています。褥瘡にも効果があります。

ステロイドの成分は全くない、副作用のまったくないものです。 私はクリニックを開業してから、大学の外科で毎日使用していましたビビテン、イソジンなどの消毒液は、この7年間使用したことがありません。

あらゆるシーンに使えるオゾンクリーム(オゾン療法)で、医療の常識を変えていきたいと思います。よろしくお願いもうしあげます。

古田一徳 拝

医師専用注文書ダウンロード

下記から注文書をダウンロードしていただき、必要事項を記入の上、指定の宛先までFAXにてお送りください。

※なお、注文書のダウンロードには、あらかじめお伝えしておりますパスワードが必要となります。

ご注文に関するお問い合わせ

ご注文のお問い合わせは、下記までお願いいたします。

販売元 株式会社 マナHSコーポレーション
住所 〒107-0061東京都港区北青山3-9-7 表参道N&N3F
TEL 03-5774-2057
FAX 03-5774-2058